看護師さん・療法士さん向けに新たな「ケアーズ訪問看護ステーション」独立開業支援がスタート!

看護師さん・療法士さん向けに新たな「ケアーズ訪問看護ステーション」独立開業支援がスタート!

ケアーズの井田です。

ケアーズグループが、「あなた」と「投資家」をマッチングさせて頂きます

本日、お伝えしたい内容です。

(1)リスクを排除した訪問看護ステーション運営を実現
(2)訪問看護ステーション運営は、OJTで習得
(3)1訪問あたり最大7,000円が、あなたへの報酬
(4)開業エリアは、あなたの希望するエリアでOK
(5)ケアーズグループで独立し活躍する看護師さん達の実例

ケアーズグループが、「あなた」と「投資家」をマッチング

この度、訪問看護ステーションへの出資を希望する投資家様と訪問看護ステーションを運営したい看護師さん、療法士さんのマッチングサービスを開始することになりました。

資金的なリスクを排除し、ステーション運営に集中して頂けます。

このような看護師さん・療法士さんを求めています

将来的に、訪問看護ステーションの独立開業を目指している方

今すぐ独立したいが、資金力に不安がある方

訪問看護ステーションの運営を学びたい方

今よりも高額な給料・高待遇を得たい方

ご自身が理想とする訪問看護を実現したい方

※ご面談後、方針・方向性が合えば、投資家様をマッチングさせて頂きます。

開業準備から開業後の事業資金は、投資家様が出資します

事業計画、資金計画、資金調達、等の資金繰りについては、訪問看護ステーションへの出資を希望する投資家様が出資し、あなたはステーション運営に集中して取り組んで頂けます。

将来独立を希望される方は、事前に独立開業プラン・のれん分けプランを盛り込んだ計画を了承いただける投資家様をマッチングさせて頂きます。

訪問看護ステーション運営は、あなたにお任せ致します。まずはOJTトレーニングにて管理者・運営責任者としての知識と経験を

管理者・事業責任者として、新たに開業するステーションの開業準備から携わって頂きます。

管理者・事業責任者として、まだ自身が持てないという方には、ケアーズグループ内の訪問看護ステーションにて、最長6ヶ月間のOJTトレーニングを受けて頂けます。

OJTトレーニング期間中のお給料もお支払い致します。

OJTトレーニング終了後は、あなたのご希望するエリアにてステーション開業の準備(営業活動や採用活動、事業所内の整備)をスタートして頂きます。

開業後は、訪問件数に連動した給与設定

看護師さんには、1件あたり最大7,000円、療法士さんには、1件あたり最大5,600円の報酬をお支払い

看護師さんには、1件(31~60分)あたり最大7,000円の報酬をお支払いします。

療法士さんには、1件(41~60分)あたり最大5,600円の報酬をお支払いします。

開業場所は、あなたの希望するエリアになります

事業資金を出資いただく投資家様には、あなたの希望するエリアで開業することにご了承頂いてますので、今のお住まいから通勤に便利なエリアになります。

ご希望エリアを事前に市場調査させて頂き、特に問題なければそのエリアで開業して頂きます。

営業活動(利用者確保)は、開業エリア内の病院(退院調整室)やケアマネ事業所へは、開業前後に私どものスーパーバイザーが同行訪問させて頂く他、Webマーケティングや各種イベント開催もご一緒させて頂きます。

その他、各種採用ノウハウを提供します。

ケアーズグループで独立・管理者として活躍する看護師さん達

愛知県 助産師さんによる訪問看護開業支援事例

同社は8月開業を目指しますが、まずは開業までの一定期間は月に3回程度のお時間をいただきOJT(営業、訪問、連携)等を体験いただく予定です。

埼玉県 師長経験者2名による独立支援事例

大規模化を目指すお二人は年間、10名程度の看護師増員を計画しております。採用支援プログラムによる開業支援プログラムです

神奈川県 訪問看護ステーション経営をされていた認定看護師さんの事例

事務職を採用せずに、経営者本人が現場で数多の訪問看護を行うために、事務系業務がおろそかに。そこで弊社が事務系業務全般をご支援した事例です。

※現在は弊社の一部門となりましたが、現在、この認定看護師さんの年収は、1800万円を実現しました。

千葉県 訪問看護ステーション経験者3名への投資家紹介

千葉県内で新たに訪問看護ステーション開業を目指す3名に対して事業資金を投下する企業様をご紹介しています。

まずは、看護師さん・療法士さん向け【ケアーズ訪問看護ステーション 事業説明会(無料)】にお越しください

関連記事

  1. “要介護者の症例を可視化”し、関係者への報告形態を標準化するアセスメン…

  2. 理学療法士が開業した訪問看護ステーションが地域から圧倒的に指名される理…

  3. 私が「経営者率先型」訪問看護ステーションをおすすめする理由

  4. 訪問看護ステーション開業ストーリーVol.4『看護師・療法士のアンケー…

  5. Vol.8「ケアーズ支援先実績・利用者数・看護職員数」

  6. 「前職は寿司職人 開業から順調に利用者を獲得し、5ヵ月で黒字化へ転換」…

無料で認知症状についての相談できます!
Webで簡単入力・所要時間は、5分程度です。

cares-center
cares-center

最近の記事

cares-center
cares-center